日本が戦争を避けられないと思う理由

日本が戦争を避けられないと思う前提として日本に主権がないということだろう

日本の主権はアメリカを通してユダヤ金融資本が握っている

3.11が人口地震だったと理解出来てる人ならまず逆らえないのはわかるだろう

日本にはたくさんのアメリカ軍基地があり原発に囲まれている

かのスノーデンは日本の原発にはプログラムが仕込まれてるとも言ってる

完全に包囲されている

彼らは平気で何万人もの人を殺す

じゃあユダヤ金融資本の気が変わることはないのか?

ユダヤ金融資本は何10年もかけて日本を貧困に追い込んできた。戦争させるためだろう。政治の失敗ではなくあえてそうしてきた。

わざわざ至る所にフッ素を使いネオニコチノイド系農薬を使い(どっちも馬鹿になる)残留値の規制を緩め日本人を無力化までしてきた。

台湾有事の仕込み、尖閣問題の仕込み、ウイグル問題を仕込みメディアによる長い時間をかけた日本人への中国ヘイトの刷り込み

ここまで手をかけて今更やめようはまずないだろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?