見出し画像

好きなタイプはレッドキング

ウルトラマンに出てくる「どくろ怪獣レッドキング」
赤くないし,どくろっぽくもない

僕は小さい頃レッドキングのことを”かわいい”と言っていたらしい
確かに黒いクリっとした目と頭身の高さは,評価されるべきかもしれないが流石に手放しでかわいいと持て囃されるほど可愛くはないだろう

と思ってレッドキングの画像を調べていたけれど案外かわいいかもしれない

ものごころつく前の記憶が今の人生に大きく影響しているなら今の自分の価値観,恋愛観に"彼女"の存在がどこかに紛れ込んでいる.

ゴツゴツした人や牙の生えた人とお付き合いしたことはない.今後大きな黒い目に惹かれて人を好きになったとしたら,あの緑の怪獣のせいなんだろう.