2022.06.28(火)|KNOX・ナチュラルタンレザー手帳購入!

KNOXさんのシステム手帳を買いました!
ナチュラルタンレザーのナローサイズ。

ずっと気になっていたナチュラルタンレザー×ナローサイズです。

なぜこのタイミングで購入に踏み切ったかというと、先月の終わり頃、KNOXさんのInstagramのアカウントで「KNOX aging project」という投稿を見かけたから。

▼「KNOX aging project」参加者を募集します▼
.
≪「KNOX aging project」とは≫
KNOXユーザーの皆さまに、革を育てる楽しさを体験していただくため、
ナローサイズのシステム手帳を実際にお使いいただき、
その経年変化をレポートしていただくプロジェクトを開始します!
.
当選された方には、
「ピアス」または「ナチュラルタンレザー」シリーズの
ナローサイズの手帳を無料でプレゼントいたします。
こちらをご使用いただき、
モニター期間中(2022年6月~2023年5月)毎月1回以上、
ご自身のInstagramの投稿にて経年変化のレポートをお願いします。
.
●「KNOXの製品が好き!」
●「もっとKNOXのシステム手帳の経年変化について知りたい!」
●「革製品を育ててみたい!」
上記にあてはまる方は、詳細をご確認いただきぜひご応募ください!
---------------------------------------------

こちらのモニターに選ばれたとかでは全然ないんですけど(笑)。

ヌメ革のエイジングにはずっと憧れがあって、でも上手くケアできなかったらどうしよう~と避けていたんですよね。

で、今回このプロジェクトにナチュラルタンレザーがあると。

今買えばどこかの誰かと同じスタートラインから同じ製品のエイジングを進めることができて、なおかつ比較なんかもできちゃう?!

……買うなら今では?!

と、そんなわけで購入に至りました。
レザーケアを調べていたのはこのためです。
いろいろと検討して注文したケアアイテムも近々届きそうなので、勉強しつつ楽しくエイジングと手帳時間を満喫していきたいな。

旧ロゴ(knoxbrainの獏さんの押し型のあるもの)タイプがあったらそちらが欲しいな~と思っていたのですが、さすがに難しかった。
店頭在庫を狙うか?とも思ったのだけど、近隣に取扱店がなく。ネット通販に頼っているのだから仕方ないですね。

ちなみに初めての革の手帳は旧ロゴタイプのピアス。グリーンのバイブルサイズです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?