見出し画像

はじまり⌇自己紹介

はじめまして🕊

もちと申します。
これから、どうぞよろしくお願いします!

SNSまとめ🧸💭


SNSまとめてます🧸

SNS見る専門でしたが、
時代に置いてかれないようにまねっこからはじめました💭

まだ使い分けなど、いまいちはっきりしてないですが更新していきます!


自己紹介☕️💭

ニックネーム |  もち🕊
     年代       |  アラサー
     生活       |  子なし2人暮らし
     仕事       |  おうちでEC関連
     経歴       |  留学>看護師>EC関連
     趣味       |  カフェ・タロット・お笑い
     目標       |  タロット占い師デビュー🕊🤍


noteの今後🌷💭

noteでは、経験談やその時考えてることなどを
ひとりごとのように書いていこうかなと考え中💭

目標に向って取り組む過程なども記して、
いつか振り返って誇れるように毎日過ごせたらいいな🌷

あとは、とっても気に入ったカフェがあれば記録したりと気ままに更新したいと思います!


今日の一言🕊

lit.linkとnoteの設定で1日終わってしまいました💭
「目次」の使い方を練習できたので良しとします◎


mochi.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?