見出し画像

ぬるっと

昨日更新できなくて、毎日書くは一旦終了です。

一応言っておくと忘れていたわけではない。レイトショーの映画を観に行ったら帰って来れたのが0時過ぎでした。(ゴールデンカムイ観た。気合いの感じられる実写化だと思った。)

前日の段階で帰るのが遅くなりそうなのはわかってて。朝家を出る前に書けたら書かなきゃと思っていたんだけど、なんとか起床してバタバタ準備して出て行くまでの間に出来るはずもなく。。

noteはパソコンで書くという自分の中のルールがあるため潔く断念。

なので、ここからはほどほどに。毎日じゃないかもしれないけど更新を続けて行こうかと思います。

それでも50日以上続けて何かしら書くことが出来た!進歩!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?