見出し画像

足音、聞こえる?

気付けば3月。
エアコンをつけることが減って、洋服も徐々に薄いものにシフトしていく。
このままあっという間に暖かくなるんだろうな。

新生活が始まる人にとっては期待と不安が入り混じる特別な季節。

現状維持の私にとっては気持ちが上向く心地の良い季節。

四季のなかで、一番近づいて来るのが嬉しいのは春なんじゃないだろうか。もうすぐ春だというのを「春の足音が聞こえる」と表現した人は天才だと思う。

ちなみに明日はまた寒くなるらしい。春のやつ、少し進んでは時々立ち止まったりしてるのかしら。

明日はやっと休み!今日は絶対早めに寝る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?