見出し画像

木漏れ日

あなたは、私の中をそっと通り抜ける
ある時は、ふんわりと
あるときは、すーっと
あるときは、じんじんと

そして、私の真ん中のあたりを
ふわっと優しく温める

あなたは、私だけじゃなく
私の吸い込む空気も
私の肌が感じるそよ風も
優しく包み込む

そして、あなたは、その光で私を抱きしめる


Komorebi

You go through me gently
sometimes fluffy…
other times softly…
still other times throbbingly…

Then you make just middle part of me lightly warm.

not only me
but also the air I inhale
and the breeze I touch

You embrace gently with your love…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?