ギフト

欠点に見えることはきっと神様からのギフト。
そう教えてもらってから心が軽くなった。
私はうまく眠れないので体調が悪い日も多く、心も疲れやすい。
でも、これはきっと体が何かを訴えている。
無理がたたって、こうして不眠症として現れてきたのだ。
自分にとってはどうしても出来ないことをしてしまっているんだろう。
まずはこれに気づけたこと自体がギフト。
そして、これを治したり軽くしたりすること、その方法が分かれば、それを人に伝えることが出来るかもしれない。
今のところ、完全に治る方法には出会ってないけれど、マインドの部分ではかなりの修行を積んだつもりなので、少しは解決策が分かる。
書き留めておいて、いつか同じ悩みを持つ人の助けになれたらいいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?