かわいい人

一歳の息子。
毎日、愛おしいとかわいいで溢れてる。
今までの人生で感じたことのない感情。
こんな気持ちを教えてくれて本当にありがとう。
あなたからいろんなものをもらうばっかりで、全然返せてないねぇ。
目の前で生きててくれることがこんなにありがたくて、こんなに幸せだって知らなかった。
子育てってしてやってる的な考え方の人が多い気がするけど、私は親が好きで産んで育てさせてもらってるっていつも思ってる。
だって、この子に産んでくださいって言われてない。
この考えが軸にあれば、少々のことは乗り越えていけるんじゃないかなぁ。

そして、こんな気持ちで子育てさせてくれる周りのサポートにも感謝。
愛おしいと思って子育て出来てること、当たり前じゃないなぁと思う。

もちろん余裕がないときも多々あるけど、忘れちゃうくらいかわいい人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?