見出し画像

30歳までにやりたいことリスト(自己紹介)

おはよう、こんにちは、こんばんは。
はじめまして。komomoです。

komomoの日記、初投稿です!!
というわけで、自己紹介もしつつ、このnoteで発信していきたいことを書いてみようかなと思います。

改めまして、komomoと申します。
29歳、女性です。

好きなことは、美味しいものを食べること・踊ること・アニメを観ること
好きなものは、動物とSnowManです✧
勘の良いスノ担の方は、私の推しが分かったのではないでしょうか。
‥それはさておき(笑)

この記事を見られている方の中には、
まだ29歳より若い方、一足先に30代を生きている方、
様々な年齢で、様々なライフスタイルを送っている方がいらっしゃるのかなと思います。
どんな選択で、どんな生き方をされているのでしょうか。

私は、30歳を目前にして、正直、結構悩みまくっています(笑)

どんな仕事をしていこう…? どこに住もう…?
好きなことで生きていきたいけど、何したいんだっけ?
子どもはどのタイミングで?
誰と、どんな関係性を築きたいんだっけ…?
などなど。

今後の生き方を左右するような決断もいくつか出てきて、
きっとここ数年が人生のターニングポイントになるんだなぁって予感がビシビシとしてます。

一見ネガティブな感じにも伝わってしまったかもしれませんが、実は逆で。

霧の中を進むような、むしろ進んでるのか下がっているのか分からないようなこの一進一退の日々を楽しく過ごしたい!
何なら、同じように日々を試行錯誤して過ごしている方々と何か分かち合えたりもしないだろうか!

そんな気持ちでこのnoteを始めました。
そう、これも試行錯誤の一環であります。笑

そんな訳で、人生にトライアンドエラーしながら進んでいく
等身大の29歳の考え、価値観、挑戦、選択、、自由に発信していこうと思います‼

komomoの日記デビューを記念して、最後に宣言‼
このnoteがサクセスストーリーになるように、楽しんで綴っていくぞ。
そして、30代、理想のライフスタイルを手に入れた私は、20代よりさらに輝いて生きていくぞ。
不器用なので遠回りも多い私ですが、だからこそたくさんの人に応援されることを目指したいな。

ここまで見ていただき、本当にありがとうございます。
そろそろ、タイトルを回収していこうと思います笑

手始めに、残された20代の数か月でのやりたいことリストをつくって、実行していこうと決めました!!
20代を悔いなく過ごすため、30代を気持ちよく迎えるため、(何だか楽しそうだし)まずは、やってみようということで。

長くなってしまうので、次回以降から「30歳までにやりたいことリスト」について投稿していきます。

今日も、お疲れ様でした。
いつも、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?