見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

みなさん、はじめまして
現在、長野県で暮らしているmittoと申します🌱

就職を機に、故郷の横浜から長野に引っ越してきました。

長野での暮らしや、移住して良かった所、難しい所、など綴っていきたいと思います。
(INFJならではの視点も多いかと思いますがよろしくお願いします!)

私について

mitto(美斗)と申します
長野で会社員として働いている25歳
最近流行りのMBTIはINFJ(提唱者)です

生まれも育ちも神奈川県横浜市で
就職を機に長野県に移住してきました🌻

はじめたきっかけ

長野県に移住して、本当によかったなと感じているのですが、この時の気持ちを何十年経っても忘れないようにnoteに記していきたいと思います📒

移住はもちろん、いい面も難しい面もあるのですが、「長野」の環境はとても私に合っていると思います

関東から長野に引っ越してきて驚いたこと、感動したことなど日々数えきれないくらいあり
その瞬間を忘れないように、また同じような方に
長野での暮らしを少しでもお伝えできればと思っています☺︎

どうぞよろしくお願いします🌻


だいすきな長野の景色を添えて☺︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?