見出し画像

1歳4ヶ月の愛猫あめが存在しているだけで可愛くて愛おしすぎる話


タイトルから親バカMAXですみません。。

うちのあめ🐈🍬はお散歩が大好きです。

きっかけは万一災害が起きた時などに困らないよう、まだ4ヶ月くらいの時にハーネスを試してみたことでした。

はじめの数日はハーネスをつけるとすぐに「コロン♬」してしまってまともに歩けず。

大好きなカシャブンで遊んでもこけてしまったりコロンしてしまったり。本ニャンも不本意そうでした。

※ねこちゃんの胸毛?あたりにバランス感覚保つセンサー的なものがあるみたいで、慣れるまではわりとどのねこちゃんもコロンしちゃうらしい。

でも徐々に慣れて、お外にも慣れておこうかと少し玄関を出てマンションの敷地内を歩いてみたのが始まりでした。

帰ってくると「まだお散歩いきたいよ〜!」
とねだるわねだるわ……………

でも、、、可愛い❤️

お気に入りのあめとの会話を当時投稿したInstagramご覧ください☺️👏

ダメよ〜と言いつつもお話ししてくれてうれしいワタシ。笑


お気に入りの動画とか写真、たーくさんありますが…
少しずつ紹介できたら嬉しいです🐈🍬


あ〜!!!今日も愛猫が愛おしい!!!!!


※脱走の心配などもあるのでお散歩は十分お気をつけください

※特にお外に行くねこちゃんはノミ・ダニ対策はしっかりしてあげてください

いただいたサポートはあめ・りくのおもちゃやおやつに使わせていただきます🐈