見出し画像

お風呂も好きな小森谷あめの本日の記録


あめはお風呂が好きです。

といっても自分がシャンプーされるのは嫌い。
そのあとのドライヤーはこの世で一番くらい嫌い。

好きなのは
私が浴室乾燥機使うのに洗濯干してる時とか、湯船に入ってる時とか、そういうときにただついてきてそこにいるその行為。

今日も浴室乾燥機を使うべく、洗濯を干そうと浴室を開放すると、寝床からダッシュでやってくる侵入者あり。

見て!というかのごとくアピールしてくる

ひんやりでもしてるのかな?
ゴロンゴロンしてる


私がモデルナアーム2日目で湯船にゆっくり浸かれないからあめがお風呂堪能できるのは洗濯のときのみ><

また早く一緒にお風呂場でゆったりしたいね。

いただいたサポートはあめ・りくのおもちゃやおやつに使わせていただきます🐈