見出し画像

最近のFX。

久しぶりにシグナル以外の投稿します笑

最近ほんとにやること多すぎて多すぎて、
それはそれは大変です

私は人間の3大欲求のうち、
睡眠は絶対削れないので、
毎日7時間寝たうえで、
休日は12時間くらい寝たりするのですが笑

最近は寝る時間の確保があまりできず、
毎日眠いです。

さらにそれに輪をかけて先物もFXも不調という、
メンタル的に最悪の事態、、、

3年連続でプラス達成したので、
今年も絶対黒字にしたい!

でもやっぱりFXに関しては、
本格的に取引を始めてからまだ3か月ほどなので、
いまいち掴めてない部分がたくさんあるのも原因ですね

まだ10万単位ではマイナスではないものの、
マイナスはマイナスです。

ほんとにただただ減っていく残高を見るのは
辛すぎる。。。

私は生活費を先物で得た利益に頼ってる部分があるので、
なおのこと減る一方。

だからこれを読んでる同士のみなさん、
もうすぐ6年目のトレーダーでもへこむ時はめちゃめちゃへこみます。
メンタルやられてマイナス思考になります。

ただ5年経って対策の手段は増えてきたので、
なんとか気持ちを保って頑張ります!

また少しFXに関してはアプローチ方法を変えたので、
またしばらくは様子見ですね

先物もシステムの見直しを時間ができ次第、
コツコツ進めます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?