見出し画像

体組成計バランスと今ある不調の関係性を理解する

私は肌荒れ目的で体質改善を始めたので
当初は、
なぜダイエット目的でないのに
体組成計に乗らされるのだろう、、、

と疑問でした😂が、これを知ると納得💡

まずは身体の組成を分析した上で、
食べ方を見直していく!と、
より自分に合った方法が見つかりやすいです!!

私の肌荒れの根本の原因は
タンパク質や水分が少なくて
とにかく血流不良で代謝も落ちていたから🐷

つまりは体脂肪が多すぎたってわけでした笑🐽

腸内環境は意識していたつもりが、
やっぱり、腸、血流、代謝全て大事!てことですね😳

肌荒れ改善が必然的にダイエットになった
レアパターンにより
私は本当に人生が変わりました笑

てことで、
まずは体組成の自己分析から
始めましょう〜^o^