見出し画像

お客様の声〜予防医学カウンセリングの効果〜

🐥最近の嬉しい声🐥

食事習慣改善+サプリメントの処方で
変わる人、体感できる人が増えました😳✨

今年に入り、色々な人に
カウンセリングさせて頂く中で
自ら取り組んでくれる人が増えて、
そして体感も結果も早いことに驚きです😳✨

ダイエット&体質改善カウンセリングも
まだまだモニター募集中です!

食事記録と体組成計のデータが必要ですが
今が1番細胞も若いので
早いうちに受けておいた方が
絶対に、超お得でーす💰✨

いつも沢山学ばせてもらってる
先輩予防医学マイスターの方々は
エステサロンやクリニックの栄養外来など、
既に色んなところで活躍されてます👏✨

そんなところを目指していきたいので
何かお悩みある方、体質改善したい方
気になる方はDMください〜🙋‍♀️✨

   サポート中の方の一例
🌿----------------------------🌿

#ダイエット #脱ステロイド
持病で長年ステロイド内服中の母親
脱薬のためずっと試行錯誤でしたが
確実に痩せて、減薬も順調。あと一歩✊
元気に孫の世話もできて喜んでいます
諦めないで続けるのが成功の秘訣👍

脱薬したら研究報告書書きます🤣
ステロイド飲んでない人なら
こりゃ確実だ
私も自信になりました!

#高血圧改善
甘いもの大好きな父も、薬を手放しました💊
甘いものはまだやめられないけど、、、
意識は変わったらしいです🙆‍♀️

#妊活 #産前産後ケア  
妊娠さん、妊活中の人、産後の方も、
栄養バランス整えていくと
調子良く過ごせる方が多いです🐥

#肌質改善
特に鉄とマルチミネラルビタミン、オメガ3で
改善する方多め。顔色が良くなったり、
アトピーの人でも、少しずつ体感は得られて、
一緒に試行錯誤中です!

#貧血改善
目眩がなくなった、結膜赤くなった
疲れなくなった
目に見えて症状改善する人が多い!
やっぱ鉄ってすごい😳

#パフォーマンスアップ
これはみんなに言える
体調良いと体も心も軽くなり
嫌いだった仕事が楽しくなったり
休日寝て過ごしてた人がアクティブになったり

変化が凄すぎるので
こちらの方がびっくり‼️

自分の健康維持もそうだけど
周りが良くなると本当に嬉しい(o^^o)🌸

#予防医学士プログラム
#予防医学士ナース
#予防医学を食事から
#体質改善
#ダイエット
#食べたもので身体は作られる
#ダイエットカウンセリング