見出し画像

【LaQ】その4 仮面ライダーガヴの…

【注意!】
仮面ライダーガヴを楽しみにしていて、まだ第1話を見ていない人は、この記事はまだ読まないでください。(ネタバレはありません)

さて仮面ライダーの新シリーズ、仮面ライダーガヴが始まりました。

お菓子がモチーフの斬新なライダーでした。

内容には触れません。

家族で見終わった後に、5才の息子が「新しい作品を思いついた!」とLaQのところへ駆けていきました。

そして、出来上がったのは「変身ベルト」です。

そう、仮面ライダーといえば変身ベルト。必須アイテムです。

それがこちらです。3Dスキャンも合わせてどうぞ。

ゴチゾウも装着済み

ゴチゾウも数種類作成して、つけ替え可能です。

各ゴチゾウはベルトにカチッと装着可能

このベルトはズボンの前部分に引っ掛けて装着することができます。

しかも、レバーは手動でクルクル回すこともできます❗️

息子のLaQレベルがどんどん上昇している気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?