見出し画像

牛カツ

子供のパソコンの液晶が壊れたので、修理か新しいのを買うのか、とりあえず、パソコンを見に行った。結果、液晶交換することになりそうだが、修理代だけで、Chromebookが買える値段である。
痛い出費である。

晩御飯に牛カツ食べた。レアを陶板で焼くスタイルで、とろけるように柔らかい。神戸で牛カツを食べたが、東日本より、西日本でメジャーな食べ物だろう。

帰宅して、夫に話すと、その値段で牛カツ(写真では、サシが入っているように見える)は結着肉だろうと言われた。ちょっとショック。確かにこの値段で、サシの入った牛肉は提供できないだろう。美味しかったから、まぁ、いいか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?