見出し画像

【夏休みの親子イベント準備中!】

オンライン教育が主流になってきました。

この夏、親子で
オンラインで学ぶイベントに
関わることになりました。
ここには、イベントを成功させようと
仲間がわんさかいます!

子どもの健康は、
楽しく・家族で育てて、
人との信頼を感じて
夢を広げる
子どもになって欲しいですね。

誰もがそう思っているはずです。

じゃあ、
まだ脳みそが柔らかいうちに、
そんな環境に
出逢わせてあげたい!

自分の心とリンクさせて
堂々と、自分の言葉を発して欲しい。

そんな視点のオンライン講座って
とても新しくて
素敵なんじゃないかな〜と、夢見てます。

子どもは本物が好き。

形だけの言葉には、
反応しない。

だって、アンテナ鋭いですものね!
大人は、いつも試されます。

子どもが
大人と一緒に
楽しく
心と体が元気になるために、研究中です。

開催は8月1日予定、

オンライン親子講座です。

我が家のトマトの実が育っています。

今年も自然に癒されながら、そのパワーを繋いでいきます。

画像1




この記事が参加している募集

リモートワークの日常

本当の幸せの連鎖が、ここから起こりますように💖