見出し画像

【歯医者さんで味わう、30代のスッキリ感!】


長年、むし歯で苦労してません。 
歯並びも、ほぼキレイです。  


食べ物もよく噛め、噛みすぎるほどです。 
歯磨きは、チャチャッとやってます。  

まるで小学生といい勝負できるほどに、歯磨き短時間専門選手です。  


テキトーな時期に、歯医者さんで、歯石取ってもらったりしてるんです。 
たいして何も、困ってないんですけどね〜 


でもまあ、歯は綺麗にしとこか〜 
ってことで・・・、  


数年かけて育った歯の汚れ 
歯肉の中に潜んでいた汚れを一掃した30代働き盛り。  


ここまでの道のりは、 
痛くなーい! 
腫れなーい! 
自覚症状、よくわからなーい! 
時々、血出るか〜〜?!  


「あ〜、スッキリしましたー!!」  


でしょ?? 
あなたのお口の中は
今日から革命が起きました、 
あと50年は余裕で、元気な歯を持っていることが必須です。  


その準備は
いつから?  


今日から、今すぐいっときましょ!  


30代  我が歯の確保に 日々数分 
お手入れ時間、たった数分気をつけるだけでで、一生分ですよ〜

本当の幸せの連鎖が、ここから起こりますように💖