見出し画像

その発信、1番のファンに届けよう!!

こんにちは☀
こまきと申します。

私は、
デジタルが苦手!!SNSが苦手!!な
オトナ女子のビジネスアカウントを応援しています。

ので!

ビジネスアカウントでの発信が楽しくなる!
内容を投稿しています。

スキ!&フォローありがとうございます✨


届かない!のは
伝えていないから?

「今日も投稿した!」
「今日は投稿できなかった~」
「とりあえず投稿しておこう!」
「何を投稿したらいいんだろう?」

……と、
SNSに「投稿すること」が
目的になっていませんか?

投稿は、「目的」ではなく
「手段」です!

ビジネスアカウントで
大切なことは、

「想いを伝える」こと!

ですから、「投稿」は、
「想いを伝える手段」です♪

自分はこの投稿で
(自分のビジネスに関して)
「どんな想いを伝えたいのか」を
意識してみましょう。

コツは、

伝えたい相手をイメージする

こと!

……って言われても、
相手が想像できなかったり
しますよね。

大丈夫です♪

誰にでも、
誰よりも
あなたの発信に響く
「1番のファン」がいます。

あなたのビジネスの
1番のファン相手なら、
想いを伝えやすいですよね。

1番のファンとは……

ズバリ、\あなた/です!

例えば、
「ビジネスを始める前のあなた」
に、
現在のあなたの想いを
伝えるなら……。
と、想像してみてください。

自分のビジネスで、
「こんな風に
 ステキなことが起こるよ!」
「こんな変化があるよ!」
「ここがオススメだよ!」

伝えたいことがでてきませんか♪

あなたの
1番のファンに発信!!

ぜひやってみてください♪

最後までご覧くださってありがとうございます♪
スキ!&フォローしていただけたら嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?