見出し画像

娘のお稽古

昨日は娘のお稽古の日、お軸は、一雨滴千山
日照りの続いて乾ききった山々に一雨降って、草木が生命力を取り戻す様子を現しているそうです。雨が多いこの時期にぴったりですね。

お茶も封を切ったばかりだそうでいい香りでした。

午後からは先生のお孫さん達と遊びたいとのことでお家で遊ばせていただきました。その間にこれ幸いと現場へ…

ガス配管の撤去も終了しました。

サッシを全て入れ替えます。とりあえず2箇所交換終了しました。

現場には大工さんが確認できるように図面一式を置いてあります。

娘を迎えにいって家に戻って図面作成…

延べ10時間程度で予定した2枚を描き上げることが出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?