見出し画像

自然の中で遊んで来ました。

昨日は朝から佐藤先生の炭焼き小屋のある別荘に娘と遊びに行ってきました。

先生のお孫さん二人と仲良しで一日楽しく遊ばせてもらいました。

前の日に少し早いですが、ホワイトデーのお菓子と、遠足のように持っていくお菓子を買いに行き、明日は何して遊ぼうか…川はまだ冷たいよね…縄跳びとフラフープを持っていこうと、遊びに行くのをずっと楽しみにしてました。

トカゲも触れるようになりました。

楽しかったそうでまた行きたいそうです。私の携帯は圏外になるのですが、逆にそれが日常の忙しさを忘れさせてくれるのでリフレッシュできます。

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?