見出し画像

耐震診断チエック表

おはよう御座います。松山市も今朝は大雨で大雨警報が出ています。皆様も充分ご注意下さい。

昨日は、日曜日に表千家同門会愛媛支部の会合があり、参加させていただくので子ども茶道教室の宣伝をしようと朝一番にチラシを作成しました。今年は補助金の要領も分かり、早めにスタートが切れたので順調に進んでます。

仕事の方は耐震診断の依頼を新しくいただきました。チェツクリストを使って情報を収集していきます。まだ確認事項はあるのですが、一応リストに埋めていくと抜けがなく助かりますね。

仕事の合間にディラーにもいき点検をしてもらいました。ゴルフは一年点検、アルトは半年点検とダブルで点検でした。ゴルフは時間がかかるとのことで代車を貸していただきました。毎回どんな車に乗れるかも楽しみのひとつですよね。今回はT-Rocという車を貸してもらいました。

SUVは乗り降りが楽ですね。ディラーの担当者の方にも次はSUVでと勧められました(笑

アルトの方は1時間ほどで済むとのことでディラーでパソコン仕事をさせて頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?