見出し画像

初釜…そして56歳となりました。

今日は文化センターでの初釜でした。佐藤先生のお席でしたので7席、お運びなどをさせて頂きました。

初めてのお茶会で、頭で考えるようにはできないのですが、最後にアクシデントもありましたが、程よい緊張で社中の皆さんや、先生方とご一緒できて楽しい一日となりました。佐藤先生ありがとうございました。

そして偶然…愛媛インテリアコーディネーター協会の中山会長に来て頂きびっくり、夏休み子ども茶道教室に来てくれた子どもさんも来てくれました。

そして今日はお誕生日でした。
56歳となりました。50代後半戦はお茶と共に…の後半戦になるかな…

56歳まだまだこれからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?