見出し画像

松山市中央図書館でのイベント終了。

昨日はコミセンにある松山市中央図書館での壁紙で作るインテリアパネルイベントへ。インテリア産業協会四国支部と松山市中央図書館の共催イベントをお手伝いに行ってきました。

講師は高橋先生。13時からと15時からの2回開催でした。

大人の方が対象ですが、お子さんも保護者がいれば参加可能とのことで四人ほどお子さんも参加されました。夏休み子ども茶道教室のチラシを配布させて貰っています。

最後に皆さんが作ったパネルを前に並べて写真撮影会。図書館のインスタなどでも紹介されるそうです。

夜はお友達が行ったとの事でエミフルのしゃぶしゃぶ食べ放題へ…

家族三人で6000円ほど…もうしばらくはご飯食べなくてもいいぐらいにはお腹パンパンになりました。ご馳走様でした。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,098件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?