見出し画像

メンテで伺って逆にお土産を頂いて恐縮です。

昨日の夜はお客様のところへお伺い。この前の地震なのかどうかわからないが、壁に少しよれているところがあるとのことで確認へ行ってきました。以前は3ヶ月、半年、一年点検としてメンテで伺ったりしてましたが、予定を合わせたりするのも大変ですし、LINEやメールが一般的になってきたので気になる部分があればご連絡もらうようにしています。

ただお客様も遠慮されたりする方もいらっしゃるので今回の地震の後に最近工事させて頂いた方などはこちらからご連絡させて頂いており昨日のお客様もショートメールで連絡させて頂き伺うことに。

ご心配していた部分は、ボードの継ぎ目で横からの光で見えた不陸で問題はなさそうでしたのでご説明させて頂き安心していただきました。耐震リフォームをさせて頂いた後の地震だったので安心できたと言って頂きました。

逆に帰りにご主人の取り扱われているシャンプーとトリートメント(嫁へと)をお土産に頂き、奥様のご実家の売却のご相談も頂きました。嬉しいですね。

お客様のお家の近所なので早速お家を見させて頂きました。登記簿などを取ってから不動産屋さんに声をかけて見ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?