見出し画像

スヌーピーの壁紙

リノベーション現場、佳境です。

クロス工事はパテが終わり貼り始めました。25日には終了の予定です。

洗面所 クロスも建具も棚板も全て白で統一。ここに洗面化粧台のボウルが差し色して入ります。

2階トイレ。西側の壁は西に黄色の風水を採用。窓がないので黄色を使うことで明るい感じにもなります。

1階トイレ、右の壁紙は…

スヌーピー柄です。可愛いいですね。

外部では温水器のベースコンクリートの型枠づくり。

我が家にも昨日届きました…プレミアム商品券。

4000円で買うと5000円分のお買い物ができます。2セット各世帯に引き換え券が全世帯対象に届きます。予定数に満たない場合は二次引き換えは誰でも買えるようです。郵送で結構なコストのかかったものが届きましたが、ハガキで引き換えしたらお店のハンコでも押すぐらいでいいような気がしますが、お店の方で控えがいるからなのか、結構たいそうぐらいでいいんじゃない…と思いつつ、まあ色々な事情があるのでしょうかー

主にスーパーなどで使用できるので、無論我が家もありがたく使わせていただきます。コロナ禍でも何度か使った記憶がありますが、またやるということはそれだけ松山も景気が悪いってことでしょうね。何もかも物価が上がってるので助かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?