見出し画像

和風数寄屋のお住まいリフォーム工事竣工

東京藝大の加倉井先生が設計されたお宅のリフォーム工事が竣工しました。先週末お引き渡ししてたのですが、収納の棚の高さを私が指示間違いしており昨日大工さんに来てもらいやりかえさせて頂きました。終了後お客様と一緒に銀行へ行きお支払いもして頂きました。

一カ月ほど通った現場でしたがもうしばらく行かないと寂しい気持ちですね。お茶室があるお宅なのでお客様も娘も連れて遊びにきてねと言って頂いているのでまた伺うのが楽しみです。

新しくなった四畳半はまるでお茶室のようと行って頂きました。風炉でお点前できそうです。いい仕事をさせて頂き喜んで頂いたので良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?