見出し画像

新一年パス ラストDay

お世話になりました、新一年パス。来月からは五年生なのでもう使えません。新一年パスのおかげでワークショップや乗り物が無料になったので沢山子どもの城にいけました。最後にもう一度ということで昨日行ってきました。

お友達と、その妹と仲良し三人組です。妹はまだ二年生なのですが、三人ほとんど背の高さが同じなのは…なんで

フルーツはるまき、革細工の小銭入れ、陶芸のお皿作りなど新一年パスのおかげで全て無料。

一年間新一年パスにはお世話になりました。

おまけに昨日はコシロアドベンチャーの無料開放日で立体迷路も楽しめました。

コシロアドベンチャーは二年生は保護者と一緒でないといけないとのことで私も参加、お化け屋敷イベントのドラゴンダンジョンも行きたいけど怖い…とのことでなぜかお友達とお友達の妹の二人と手を繋いで体験してきました…

朝の8時半から16時まで7時間半…子ども達は遊び足りないようで帰ってからも公園へ遊びにいきましたが、大人はヘロヘロです…。

桜🌸もそろそろ咲き始めました…来週はお花見ウィークですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?