見出し画像

大工さん達とアサヒビール園へ…

昨日はいつも仕事をしてる大工さん達と9月に無くなるのが決まってるので無くなる前に行っておこうと6人で西条のアサヒビール園へジンギスカンを楽しみに…運転は棟梁の奥様にして頂きました。感謝です。

思ったより早めに着いたので、いとまちマルシェに立ち寄ってブラブラとしてから、

アサヒビール園へ

作りたてのスーパードライも最高です。

11時半のオープンから90分食べ放題でもうお腹がパンパン…

食事の後は東予の休暇村でお風呂…

大浴場からも海が見えます。あいにくの曇り空でしたが、それでも綺麗でした。のんびりゆっくりの休日でした…

コロナ前はビアガーデンなどに業者さん達みんなで行ったりしてましたが、さすがに第7波で増えてる状況ですから大工さん達だけで…私が最年少という集まりも珍しいですが、仕事を離れ馬鹿な話をして英気を養ういました。今日からまた仕事を頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?