見出し画像

『無垢の家』

住育学校 第4回「無垢の家」を開催しました。

毎度人気の回です。
今回も多くの皆さんにお越しいただきありがとうございました。

みんなが住みたい木造住宅のなかなか聞かない本当の木の話。
知るとみんな、なるほど納得🧐
私たちが目指す「持続可能な循環型」の住まいは、木のことを知ると見えてくるものが。。。

みなさん頷きながら聞いていただき、ありがとうございました!

※※※※※※※※

午後からは、住育学校「親子でDIY木育教室」第二回目の「工作をしよう!」を開催しました。
また別途報告します。


#福岡県 #住教育 #八女市 #住育学校 #親子でDIY #木育教室 #古民家再生協会 #古民家 #住教育推進機構 #新築 #リフォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?