トイレ好きな1歳娘と、トイレに行かない3歳息子

1歳娘ちゃんはトイレ大好き☆

トイレ行こうか、と言うと、やる気まんまん。
自分でズボンも脱ごうとするし、
便器に座って、誉められて、得意げ♪

お兄ちゃんやパパ、ママがトイレにいるときも
のぞきにきて、じーと見てる。

それに対して、3歳お兄ちゃんは、
「トイレ行こう!」
「イヤ! 後で行く」
無理やりつれていっても、イヤイヤ泣き叫ぶ。
パンツはくときも、
「紙パンツがいい!布パンツはぬれるから!」
だから、ぬれる前にトイレいけばいいやん・・

お兄ちゃんはいつ、やる気になる?
お漏らしして、気持ち悪い体験をし続けないといけないかな。
当分、お漏らし後の掃除が大変だけど。