見出し画像

この時間がいちばん好き。

こんばんは。
いつも私のファンでいてくれて、ありがとうございます!
この記事を読んでくれて、ありがとうございます!

今日は私がいちばん好きな時間について語ります。

それは……
母と語り合う時間。です。

さきほどまで母と語り合っていたため、目が冴えており、今の気持ちを書き出しておこうとおもいますが、ザックリ、サッパリ言うと

母と価値観というか、人生観というか、仕事観というか…

そんなことを熱く語り合う時間が大好きなのです。

多分、こんなこと話してる親子なんてなかなかいないと思う。

でも、完全に私の価値観は母の影響を受けている、し、母にも影響しているはず。

今日は今後の事業展開について、お話しました。
難しい話なんだけど、遥か先、夢の話なんだけど、それを実現するためにどうするかを一生懸命に考えて話し合う。

でも絶対自分には叶えられると思ってるから。
確信(核心)はある。

あとはどう動くか!それだけ。

ここまでバチッと価値観が合って、話の合う人は他に居ない。だからこの時間がすき。1言えば10理解してくれた上で、話が広がる。

でもね、最近はそんな話ができる人が母以外に少しずつ増えてきた🎵

類は友を呼ぶなのか、はたまた、引き寄せの法則なのか。

それが凄く嬉しくてね🎵

数年前までは母しかいないと思っていたけど、この数年で4人くらいに増えた。

なので、今は孤独感はありません。
それに、これからもっと増えてくと思う。

いろんなところに行って、いろんな人と出会って、話して、自分の視野をもっと広げたい。

とりあえずもう1回東京行くか!ってなった。ので、それもまた楽しみです💖

もう飛行機とっとこうか……
なーんて。

早く寝ろよってね。

うちらが語り合っているときの愛猫メアリーちゃんの退屈そうな顔ったら……😅

はい、寝ます。

今日もまとまりのない、変な呟きでごめんなさい。

でもこれは確実に言える🎵
オラは母ちゃんの娘でよかった🤗

以上ッ!おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?