見出し画像

ずいぶん投稿に間が空いてしまいました。
こちらを読んでくださっている方、ありがとうございます。

さて、
クリスマスケーキの準備をする時期になりました。
去年ご寄付いただいた残金と、事務局からの寄付を足して
ケーキ1台とシューアイス30個を発注しました。

私事ですが、事務局が県外遠方に転居しており、この活動も今回で最後になります。
皆様には、ご理解、ご協力を賜り、ありがとうございました。

到着したものを施設で画像撮影してもらえたら、こちらでも
ご紹介しようと思います。

これまでは高松のケーキ屋さんで注文していたのですが、
今回は冷凍品を23日に送ってもらうようにしました。

シューアイスはシャトレーゼのものを30個ほど。

子どもたちに喜んでもらえるといいですね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?