見出し画像

踊るダメ人間♪

一段落着いたと思っていた仕事がそうでもなかったみたい。
去年引っ越して以来、外での仕事が全然ダメで。
今年の2月末に人生2度目のリストラ宣告をされたけど、その後、ずっと少なかった在宅ワークが増えてこの春は忙殺される羽目に。
2月末には頭の中を筋肉少女帯の曲「踊るダメ人間」が舞うほどだったというのに。


以前、人生はプラマイゼロという記事を書いた気がする。
2月末にはそれすらも信じられなくなりかけたけど、今はやや信じられる。
だから、今はあまり外には出られなくても、そのぶん出ずっぱりになる日が来るはずだと思わずにはいられない。
それはそれで疲れそうやけどね。
さて、今夜は遅くまで働くぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?