見出し画像

散々悩みまくって糸リフトした話〜トラブル編〜

糸リフトして1ヶ月後

唇の横ににきびのようなポチッとしたふくらみが気になる


パッと見はわからないけど、職場の人に「にきび?」って聞かれるくらいの凹凸

触ると硬い

クリニックで聞くと「リフトのストッパーがズレてきてる」とのこと

痛みがないのであれば、糸が溶けるまで様子見てってことでした

気になるならば、皮膚切開するしかないそうで、、、えー😭


その日のコンディションで目立ったり、目立たなかったり



まぁ、そのうち消えるのかなってほっといたんですよ

術後2ヶ月でも消えない、しこり


ん〜次、クリニックに行ったらまた相談だなって思って

3ヶ月ほど経ちました

お風呂で顔を洗っていたら、プチッて違和感

ん??

顔を見たら、しこりから血が出ている


そして



糸が飛び出してるぅぅぁぁぁぁ!!!



痛みはなく、にきびがぷちんとつぶれてしまったときのような感覚

糸は2センチくらいのが、しゅるんって出てきました

えぇぇぇ、、、


びっくり。

糸が、出てくることもあるとは聞いていたが





そして、糸が出てから、顔のポチッとしたにきびのような突起は消えました

あー、びっくりした


顔から糸飛び出す経験ないですからね(笑)


さて、糸が出てきちゃったから、顔がたるんだかと言うと、そんな感じでもないです

でも、なんだか、もったいない感😂😅

術後3ヶ月弱なので、まぁ、こんなもんなんでしょうか、、、


ん〜ちょっとコスパ悪いかもなぁ、なんて、思っちゃいました

検討中の方は、クリニック選び、ドクター選びはシッカリと!ですね😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?