見出し画像

乳癌腫瘍が小さくなっている

こんにちは。
乳癌再発ステージ4の骨転移したけど
告知前より健康体になることを決めて日々送っている
こみち はなです。

私の経験が誰かの役に立つと嬉しいと思って書いています。

さて、夏まっさかり、いかがお過ごしですか。

私は先日、家族で福島ハワイアンズへ行ってきました。
身体をあまり冷やしたくないなーって、思っていきましたが、
いったら小さな孫たちと流れるプールやなんやらかんやらで
大はしゃぎしてしましました。

また、無料観覧することができたサーカスが
思いがけず、すっごーくて、キャーキャー叫びながら鑑賞していたら
翌日声が枯れていました。

見ごたえ抜群!!です。

さて、近頃乳がんに罹患する方から質問をよく受けます。

どうしたら、手術後気持ちを立て直したらいいのでしょうか?
薬に頼らず、体をもとに戻すにはどうしたらいいのでしょうか?
などなど。
私も1年前は思考錯誤の中にいました。
再発した乳がんの部分は痛いし、酷いときは
剣山で刺されているみたいに痛みがあって
眠れない夜もありました。

いまは、1年前に8cmあった腫瘍が
半分の3.7cmになりました。

その内容をYouTubeで上げましたので、
ご興味ありましたら、ご覧くださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?