見出し画像

心の余裕

心に余裕がないと、自分らしくもいれない。  私は人に自分が機嫌が悪いとかしんどいとか、あんまり見せたくない。平然でいるふりをする。というか、大丈夫だよ私といった態度をとる。だから、明るい性格。元気。しっかりしている。と勘違いされる。けど、本当は、そんなに強くない。まあまあなネガティブな性格だし、ストレスもためやすい。                 自分に余裕がないと、本当疲れてしまう。そんな弱い自分も嫌いやし、嫌になる。    
もっと、余裕がある大きな人になりたいし、  強くなりたい。               もっと素直で、甘え上手な人にもなりたい。  満たされていないのか、なんなのか、     自分を好きなになりたい。          いくつにとっても悩みってつきないな。    難しい。

写真は全く関係のない、おいしー蒸し鶏。すごいボリュームでたったの500円。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?