見出し画像

やり抜く決意。

こんにちは!
3月初めの土日、いかがお過ごしでしたか?

私は土曜日は、パンの研究のために
パンフェスに行ってきました!

沢山の気づきと学びがありましたので、
またレポートします✨



そして日曜日は、ある販売に向けて
ベーグル製造dayでした!

今日もことちゃんと協力して
180個くらい焼きました!

ということで、盛りだくさんの土日でした!!


そして、なんだか私はここ数日
とてもソワソワしています。

先日クラファンをやると宣言しましたが、
1ヶ月後の自分たちがどうなっているのか、
全く想像がつかないからです。

本当に今でよかったのか?

失敗したらどうしよう。

不安な要素はいくらでもあります。
時間が経てば経つほど、
今やらなくてもいい理由が出てきます。


過去にも逃げ道はいくらでもありました。

実は私、過去に一度クラファンを断念したことがありました。

やります報告をしたのにも関わらず、
その後延期のご報告をする運びになりました。

「クラファンどうなったんですか…?」
「やめちゃったんですか?」

そう聞かれるたびに、
「今、準備してます!」
と言い続けてきた数ヶ月間。

まだ製造の仕組みが整ってない。
HPが出来てない。
パッケージが出来てない。
SNS投稿が追いついていない。

やるべきことは山ほど出てきて、
それらは全て、今クラファンが出来ない理由に
なりうるものです。

自分で勝手に決めた目標なので、
言い訳はいくらでもできるし、
投げ出すこともできます。


でも、私の周りには
いつのまにか
サポートしてくれる仲間ができました。

毎日そんな仲間の顔を思い出すと
居ても立っても居られなくなる。
投げ出したいとは一度も思わなかったです。

支えてくれる人たちをみんな乗せて、
最高の景色を一緒に見たい!

今日も少しでも良いから
昨日より前進させよう、
毎日自分に言い聞かせました。

最後は自分との約束を守れるか、なんです。


ということで、
プロジェクトページの公開まで
あともう少し!

不安と緊張でいっぱいですが、
今の私たちにできることは全てやって、
できるだけ多くの方へ
このブランドを知ってもらう
きっかけにしたいと思っています!

果たしてどんなページが公開されるのか!?
お楽しみに…!!!


ではでは、明日からも
皆様にとって良い一週間となりますように。

おやすみなさい!

From. あやか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?