見出し画像

ベーグル、おいしい!

スーパーでBAGEL&BAGELのベーグルが売っていた!
プレーンをフライパンでじっくりあたためて食べた。お、おいしい〜!
もちっとしててぎっしりしてるんだけどなんだか軽い。焼いたから外はちょっとだけカリッとしていい感じ。
ホワイトチョコのジャムを塗るつもりだったんだけど、昨日のおかずを食べきるためのお供にした。そのままで正解だったかも〜と思いながら、甘いのも食べたかったなぁ、なんて。

何年か前までBAGEL&BAGELの店舗が地元になかったから、私にとって大阪に遊びに行ったときに寄れるちょっと特別なお店だった。帰りのバスの車内で食べる晩ご飯といえば、BAGEL&BAGELのベーグル。
ブラウニーもとびっきり濃くて大好きだった。マフィンもおいしかったな〜。
今でこそ店舗があるけれど、ちょっと行きにくいところにあるのでなかなか足を運べていない。
今日食べたベーグルがとってもおいしかったから、またお店に行って好きな種類をいくつか選びたいな。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

もしサポートしていただけたら、私がご機嫌になるために使わせていただきたく思います!