見出し画像

【食レポ】岡中華・MINATOさんへ行ってきました。ご飯の美味しい飲食店をご紹介シリーズスタート!

おはようございます。
米屋のお嫁ちゃんです!
先日納品が初まった、【岡中華・MINATO】さんへ行ってきました。


MINATOさんの外観

岡中華・MINATOさんは、愛知県岡崎市大和町にある中華屋さんで、先月から当店のお米を納品させていただいています。
元々中華が美味しいと人気なお店で、納品が決まった時から行けることを楽しみにしていました!

店内入ると明るいスタッフの方が元気に挨拶をしてくださって、嬉しかったです!
人気メニューは『麻婆豆腐』『揚げ餃子』らしく、注文させていただきました!

麻婆豆腐

麻婆豆腐はスパイスがいい感じに効いていて、お店でしか食べられない極ウマな麻婆でした😳❤️
ちょっと辛めなので、辛いのが苦手な方は難しいかな〜って思いますが、辛さは調整できるそうですよ!

エビマヨと揚げ餃子

あと個人的に大好きな『エビマヨ』❣️
まろやかでめっちゃ美味しかったです!
揚げ餃子もサクサクで3歳の息子、爆食いでした(笑)

あとメインは、
●MINATO炒飯
●塩ラーメン
●五目中華飯 を注文させていただきました。

どれも美味しい‼️
びっくりしました‼️噂通りの美味しさに家族一同大満足〜
特に塩ラーメン、ずっと美味しいところを探していたので、近くで食べれるところが見つかってすっごく嬉しいです😊
五目中華飯も若干甘い?と感じましたが、他が辛いものとか多かったので、私はちょうどよかったです。中華飯と麻婆豆腐食べたらめっちゃ美味しかったです😂


MINATO炒飯
塩ラーメン
中華飯

最後にはデザート!
杏仁豆腐や桃饅頭などを食べて、お腹いっぱい!
特に杏仁豆腐が美味しくて!もう美味しすぎて!お鍋いっぱい食べたいくらい😳
めっちゃ美味しかったです🎶

(左)胡麻団子(左)杏仁豆腐

近所なので、またみんなで行きたいです!



岡中華・MINATO
愛知県岡崎市大和町西六反57−1
0564-79-5695
▼MINATOさんのインスタはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?