見出し画像

135 お掃除レッスン26日目2020.10.15

画像1

相変わらず揉み返しという名の毒出しなのか、寝込む。

水曜に配信されたラジオを聴いていて、初回から聴き続けているけれど、ここは本当に魚座の世界なんだなぁと改めて思った。私は魚座の要素が薄い。だれかハンドパン鳴らして!としょっちゅう突っ込みながら聴いている。

社会全体が躁鬱状態、というのが一番しっくりくる昨今。体調崩しているか、妙にハイか、、中庸で生きたいとは思うけれど、なかなか慣れませんね、この生活も。コロナ、飽きたよー‼︎

というわけで寝ます。

画像2

陶芸に勤しむ7歳男子。高台の削り出し中。

先週は台風で教室がお休みになり、陶芸が休みなら学校も休みにしろ!と怒り心頭で、自主休校してました。自由だ、、、。

画像3


この記事が参加している募集

習慣にしていること

✨💎✨