生まれるまであと63日

お疲れ様です。

今日は連休明けの出勤

帰りは遅くなる
って言ってあったけど

ホントに遅い

今から帰ります(T_T)

ってLINEしたのが午後9時ほど

大丈夫だよ
気を付けて帰って来て来てね

なんて

優しさがかえって心に刺さる。。。
もしかして本当は怒っていたりするのかな。。。
申し訳なさと、不安感が混ざったような気分。

車を飛ばして急いで帰ると

玄関で迎えてくれて

食事とお風呂がすでに用意してあるとのこと。

しかも食べずに待ってくれている

時刻はすでに10時に差し掛かろうとしているのに汗
ちなみに妻は明日も仕事です。

もはや
申し訳なさと

本当は怒っているのではと思っていた自分に対する

情けなさと

そんな妻への

愛しさと

改めて自分のちっぽけさを感じました。

加えて妻の偉大さも。

やはり妻には敵わないなぁ

生まれてくる息子には

そんなママの偉大さと、

ママと結婚できたパパの自慢をしてやろうと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?