生まれるまであと9日

まだまだ陣痛は起きず妻の不安は募るばかりだ。

加えて
車にも乗らなくなり
手持ち無沙汰な時間を過ごしているとの事。

これから子どもにかける時間が増えると
そんなことは言ってられないことは
本人も重々承知しているとの事だが、

忙しく仕事をしていた妻にとって
じっとしている事は辛いようだ。

本来であれば
私が実家に出向いて一緒にいられればいいのだが
コロナのこともあり濃厚接触は避けなければいけない。

アプリによると、
この時期になると1日に14gずつ脂肪を蓄えるとのこと。

成長に伴って母体の負担が心配だったが、

頭が骨盤を通れれば

身体が大きくなることは心配しなくても大丈夫
との事。

しかし
私と妻の子どもな訳だから
頭が小さいわけがないと言う事で意見が一致した。

些細な笑いが起こり、
懐かしさを感じられた。

テレビ電話のみの関わりだが
妻が笑う度に安心する。

リモート環境だが少しでも妻が快適に過ごせる
環境を作りたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?