図1

【2019年11月】いま伸びている掘り出しモノYouTuberランキング

こんにちは、20代で大企業のマーケティング領域 部長職を担わせていただいている孔明(@komei_marketer)です。

このノートでは、最近流行っているモノの理由を分析して、ざっくばらんに自分の意見をまとめ、マーケティング活動を行っている方々に対して「日々の活動に参考になるもの」を届ける目的で書いています。

今回の記事では、最近伸びているYouTuberについて分析していこうと思います。

第3位). ふぁみ。

第3位は. ふぁみ。さんです。女子高生ベーシストとして、自宅での楽曲練習の様子をYouTube動画としてアップしています。

直近2週間程度で急激にチャンネル登録者数(=SUBSCRIBERS)が伸びており、11月27日時点で9.76万人です。このペースでいくと11月中には10万人を超えてきそうですね。

画像1

» 参考)Social Blade . ふぁみ。 

. ふぁみ。が急激に人気を集めた理由としては、下記動画の影響が大きいかと思います。


----------------------------

ここから先は、有料コンテンツになります。このノート単品を480円、あるいは、月額980円のマガジンをご購入ください。有料マガジンは、1ヶ月あたり4本程度の有料ノートが追加される予定です。

マガジンは初月無料です。月末までに解約すれば費用はかかりません。購読開始した月以降の有料記事が読めるため、月末に購読開始しても不利にはなりません。

有料版をご購入いただくと、以下のコンテンツをご覧いただけます。

■【2019年11月】いま伸びている掘り出しモノYouTuberランキング
第3位)女子高生×音楽。. ふぁみ。
第2位)●●●●
第1位)●●●●

----------------------------

ここから先は

997字 / 2画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?