見出し画像

6月5日新宿エリアに新店舗がオープンいたします(後編)

前編では地下1階のジュエリーから2階のファッションまでをご紹介しました。(前編はこちら
後編ではKOMEHYOの一番力を入れている、エルメス、シャネル、ルイ・ヴィトンを中心としたスーパーラグジュアリー(だけど気軽に見ていただける)フロアのご紹介です。
よく当店にお越しいただけるお客様には「専門店だとちょっと入りにくいけど、気軽に見れて良いね」と言われることが多く、わたしたちもその点特に気をつけてお店作りをしています。お買い物は楽しくなくちゃいけないですよね!
では、3階からご紹介いたします!

3階はラグジュアリーファッションとヴィンテージバッグの宝箱!

画像1

画像6

3階はルイ・ヴィトン中心に少し?手の届きやすいブランドをご紹介しています。モデルも新作から廃番になった旧作までありますので、ぜひ鏡の前で手にとって試してください。

画像4

画像2

グッチ、ボッテガ・ヴェネタ、ゴヤールなどトレンド感のあるブランドも所狭しと並べています。

画像4

3階のとっておきはヴィンテージシャネル!

なんと言っても3階の特に人気が出そうなコーナーは『ヴィンテージ・シャネル』たちです!

画像8

画像8

画像7

もちろん現行のシャネルスーツなどもお取り扱いしております。

4階はスーパーラグジュアリー国内での取り揃えは随一

そして最後4階はバーキン、ケリー中心にエルメス、シャネルの現行商品、フェンディなどメゾンブランドをお取扱いしております。

画像9

画像10

画像11

画像12

いかがでしたでしょうか。地下1階から4階まで、ラグジュアリー商品の宝箱。ここまでなかなか日本でもたくさんお取り扱いのあるお店は無いのではないかな?と自分たちでも思っております。ぜひ実際にご来店いただきご覧いただきたいと思いますので新宿にお越しの際はお立ち寄りいただけたら嬉しいです!

とは言えまだまだ感染症にご留意いただき、ご来店頂く場合でも安全第一でお越しください。もちろん店内は感染症防止のための措置を最大限させていただいておりますのでその点ご安心ください。

事前にECでも店舗の取り扱い商品をご覧いただくことができますのでご利用ください。

<店舗場所>

画像13

JR新宿駅東口を出てバーニーズニューヨークの向かい側

前編(地下1階〜3階)はこちらか御覧ください

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!