見出し画像

【コメつぶ】リビングの電気のリモコンがどこかに行きました。夫が怪しい!

リビングの電気のリモコンがどこかに行きました。

我が家には自分の部屋はないので、リモートワーク中のお仕事や、こうやってnoteを書くのもリビングが多いです。そのため、リビングの光環境はとっても大事!!

探しても見つからなかったので、やむなく壁のスイッチでオン!💡

リモコンだと暖かみのあるライティングにしたり、少し暗くしたりと微調整できるので過ごしやすいのだけど、元電源だとピカーーン!と真っ白の光になる。

眩しい。まぶすぎる。目を刺激するやん😭
PC作業しにくいやん💦私、刺激嫌いやん。

朝、一度見かけて私は触ってないから、きっと夫くんがどこかに…と思っている。

だって、こないだもやらかしてたもの。

画像1

洗面台に森永ミルク置いてあったもの。(イチゴにかけるアレ)

こんなことある?

なんか形としては洗面台ありそうだし、なんなら可愛い系のメーカーさんがこういう洗顔料とか保湿クリームとか出してくれそうだけど、

いや、間違えて顔に塗りそうなほどしっくり来てるけど!!


ボケ・おっちょこちょいについては、私も人のこと言えないが
今月の天然ぼけリーグの月間MVPは夫くんに譲ります。

超えるの無理です。www


最近、忙しくなってバタバタしているんですよね。人って急いでたり考え事してると携帯をどこかに置き忘れたりしちゃいます。

お互い気をつけなくては!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

サポートいただけたら、とっても嬉しいです!