見出し画像

イギリスから初めまして

初めまして、Meguと申します。

イギリス生活も3年目となりました。

コロナ挟んだのでほぼ引きこもりでした。(泣)

日本へ一時帰国したのが2019年で遠い過去。

夫がイギリス人のため、
現在も日本側の規制で夫は日本に入れず、
私だけの帰国は億劫なので帰国予定なしです。

コロナ前からリモート勤務だったので、
今後も家にいる時間が長く(というか家にしかいない)
毎日単調な生活になりがちなのでnote始めました。

何について記事にしようかなと悩んだんですが、
イギリス田舎生活の家計簿など少しずつ公開していけたらなと考えてます。

宜しくお願いします。

Megu



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?