見出し画像

背中フェチが男女の背中のときめきとエロについて語る

赤松こめしゃです。最近やらなきゃいけない事とやりたい事が多くて脳みそがパンクしそうですw

まあでも何もやる気が起きない無気力な時を過ごしてた事があったのでその時に比べれば大分マシですかね今の近況は。

3回目のワクチンを打って外出しても安心できるようになりましたし外に出る機会も増えてきたのでやりたい事を少しでも実現できるように時間を作っていきたいと思います。

さて今回の本題ですが皆さんフェティシズムってありますよね?
いわゆる異性の個人的な好きな部分といいますか、もっと汚い表現するとそそる部分ですね。

色々あると思うんですが僕は断然脚フェチでした。というよりニーソや膝上まであるブーツから見える絶対領域が好きです。
女性のファッションで絶対領域と呼ばれる所ってセンシティブじゃないですか?

上手く表現できませんがただセンシティブなだけでなくかわいさだったりかっこよさだったり一つのアイテムでこれを表現できるの凄いと思うんですよ。

あとこれはイメージですがニーソはともかくサイハイブーツを履きこなせる人って凄い自分に自信がありそうで羨ましいんですよね。
極稀ですが肌寒くなった時期から春までの間にサイハイブーツを履いた人を見かけた時なんですが皆すごい堂々と歩いてるんですよw

実際スタイルなどが良くなかったら履きこなせないと思うので凄い事なんだなと実感します。まあこれ以上語るとただキモイ性癖暴露してるだけなんでここまでにしておきますが今までは脚一択でした。

ただ最近とあるイラストを見かけて同時に自分がもう一つある部位が好きな事が分かりまして、それが背中なんですよ。

まあ基本は脚と一緒でエッチだなと思ったんですが、脚と違うのは男性の背中も大変魅力的だなと思った点ですね。

今回はいくつかの画像を紹介しつつ男性女性の背中に詰まった魅力について語ります。

ちなみに先に言っておくと僕は胸と尻なら胸しか興味ありません!以上です。

女性の背中について

まず女性の背中から語ろうかと思います。というのも背中フェチに気付いたのはある女性のイラストからだったんですね。そのイラストがこちらです↓

こちら前回のnoteでもご紹介したにじさんじ所属のVtuberリゼ・ヘルエスタさんのファンアートです。

リゼさん(以下リゼ様)は現在龍が如くという裏社会を題材にした極道ゲーをやっております。加えてこのイラストの元になった振袖衣装なるものをリゼ様持ち合わせてまして題材が題材なのでリゼ様は龍が如くを遊ぶ際はこちらの衣装を着ていらっしゃいます。

まあこのイラストの一目見た時に僕は凄く感動しましてねw

一枚のイラストでこんなに色々情緒が乱れてしまうのかというぐらい訳分からん感情になりまして・・・
一番はまあエッチなんですよ。そりゃ肌色見えてますから当然でしょう。

髪をかき上げはっきり見えるうなじ、背中越しにこちらを見つめる視線、背中に描かれた刺青、決して下品ではないが背中全体がバッチリ見えるほどはだけた着物、そして何とはいわんがちゃんとある膨らみ。もう美しさとエロが凝縮されてる100点満点のイラストです。

僕ねあんまりVtuberをそういう目で見た事ないというか見たくないんですよ。Vtuberの方は僕たちを楽しませてくれるインフルエンサーで女性として意識する所謂ガチ恋勢となってラインを越えたくなくてですね。

勿論リゼ様も可愛いと思ったことは幾度もありますがガチ恋になった事はありませんでした。ただこのイラストを見てからちょっとリゼ様を意識してしまい我ながら情けない姿を一部の人に見せちゃいました。

先に言っておきます。この気持ちはイラストを見た初期の頃の話で今は大分落ち着いてるので変な目ではもう見てないです。誓ってもいい

兎に角ですねこのイラストをきっかけに背中の魅力に気付いて色々背中の画像を探ったんですよ。それで女性の背中について気付いた事として、

背中が綺麗な女性ってすごい芸術性を感じるんですよ。

リゼ様のイラストもそうですが、背中が綺麗だと見栄えが良く映えるので見惚れちゃうんですよね。これは各々教育の差が出ると思いますが感想が次から次へと出てくるw

結局エロにしか行き着きませんが僕みたいなキモオタですらこんな表現できるんですから美しさって素晴らしいですね。ただ一つの感情に任せるのはあまりに勿体ない。

いくつか背中のイラストや画像を二次元三次元問わず見てきましたが肌色が見える見えない関係なく自分が背中フェチを認識するには十分すぎるぐらいでした。

まさか2022年になって新しい性癖に気付くとは夢にも思いませんでしたねw
これも絵師さんのおかげと言った所でしょうか。素敵なイラストありがとうございます。

まあこんな感じで女性の背中の魅力について語ってきましたがやっぱりキモイですね僕、まだそれを脱却できないあたり物書きとしては未熟にも程がありますわ。

次に情緒が揺れ動くイラストを見た時はもっと上品な感想を言いたいものです。以上が女性の背中についての感想でした。

男性の背中について

女性の背中も大変すばらしいですが男性の背中も負けてないと思うんですよね。

僕は男なので男性の背中に性的興奮を覚えたりはしません。しかし男性の背中は女性にはないかっこよさに溢れてると思うんですよ。

こちらは僕の贔屓チーム読売ジャイアンツのキャプテン坂本勇人選手の背中です。かっこよくないですか?この背中

なんというかこの1枚の写真だけで坂本選手の背負うものの重さや大きさが伝わるというか坂本選手の生き様をなにより表現してると思うんですよね。

プロ野球を普段見てるから思うのかもしれませんが、プロ野球選手の背中ってなんであんなにロマン溢れててかっこいいんでしょうかね?

今回は坂本選手でしたが他のジャイアンツの選手の背中も活躍したりすると途端にかっこよく見えるから不思議な感覚です。今まで失礼ながら興味ない選手でも背中がかっこよかったら一目置いちゃうようになりました。

この選手分かる人います?おそらく多くの巨人ファンが誰?ってなると思います。
山形の酒田南高校から巨人に入った伊藤海斗という選手なんですが経歴を言ってもいや誰やねんとなるでしょう。

伊藤選手は今背番号がこの画像に0がついた097で所謂育成選手の立場です。
当然一軍で試合に出たこともなく今年目立たなければ戦力外になってもおかしくない選手です。

実を言うと僕も伊藤選手に当初関心がありませんでした。ただ最近伊藤選手2軍で結果残してて背番号の0が取れそうな位置まで上り詰めてきたんですよ。

僕こういう這い上がってくる選手に弱くてついつい応援したくなっちゃうんですよね。伊藤選手は今2軍で一番結果に注目している選手です。

残念ながら知名度が低く今回は背中がバッチリ映った画像はありませんでしたが、伊藤選手の背中って泥臭さがあって坂本選手とは違う魅力を感じるんですよ。

坂本選手はセンスと華があるスターの背中という感じですが、伊藤選手は努力と汗が詰まった不器用な男の生き様を感じちゃいます。これはこれでかっこいい

女性の背中は芸術性が凄いと言いましたが、男性の背中は人生を表現する面白い構図になってるなと思いました。これは背中に限らず人体全体に言えるかもしれませんが性別が違って見方が変わるって人間ってすごい興味深いですよね。

人体とかまったく興味なかったのに今凄く勉強したいですもん。

まあ人体に関しては僕より詳しい学者の方がいらっしゃるので僕はどう足掻いてもキモオタの感想に留まりますが本当に面白いです。自分でイラスト描きたいので近いうちに勉強しましょうかね。

ともあれ男性の背中も女性の背中もとても良きですね!それは伝えたいです。

最後に

今回のnoteの題材である男女の背中について語ってまいりました。

皆さん色々フェチはあると思うんですが、本当に人間の体や仕草って無限に好きが詰まってるんですね。

今回は背中にピックアップしてお伝えしましたが、機会があれば他の方のnoteを見てその人のフェティシズムを知りたいと思います。

もしよければコメントで皆さん何フェチか教えてください。

今回のnoteは以上となります。最後まで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?